FC2 managemented FC2 managemented

あれ、アイドルスマイルっていうか、、、

本人曰く
「薬師丸ひろ子」らしいっすよ… まぁ確かに彼女もアイドルではあったけど・・・
ちゃん・りん・しゃん!

2005.12.24 22:59 URL | くめ #- [ 編集 ]

あ・・・。そうやった!
何にせよ、傑作です(笑)

2005.12.25 14:02 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

はじめまして
ディアモールでの素敵な歌声聞かせていただきました
たまたま通りかかったのですが、素敵なクリスマスプレゼントでした
いろいろなところで活動されているようで、またどこかで聞きたいなと思います。

2005.12.25 14:47 URL | fujisan #- [ 編集 ]

▼fujisanさん
コメント有り難うございます!
ほんと、最後までお付き合い下さって有り難うございました!
EXCEED以外のステージにも是非いらして下さいね☆
またこちら、BBSへの書き込みもお待ちしております!

2005.12.26 01:38 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/138-9c948bc0

エクシードinディアモール
ディアモール大阪にてアカペラライブ。テナーパートに急遽、鯛茶ヅケーズの、とっど久保氏を招いての初組み合わせでのステージ。ステージングに関して百戦錬磨のメンバーなので、

2005.12.25 16:40 | くめちゃん日記

アカペラ
たまたま通りかかったディアモールの円形ステージで とても素敵な歌声を聴いた。 ア

2005.12.25 14:36 | JAZZと映画・本

