FC2 managemented FC2 managemented

かんちゃん
大きな事にならなくて良かった ほんと ほ~です
きっと かんちゃんの天使が 守ってくれたのかも♪
でも お大事に 早く痛みとれますように p(^^)q

2005.12.14 12:18 URL | ムネコ #- [ 編集 ]

忘れたころにド派手にやりますなぁ~、ホンマに(^^;)
あとから大変なことにならんように病院行っといてね。

でも早く治ると良いですね(^^)

2005.12.15 02:10 URL | carrot #- [ 編集 ]

ご心配おかけしまして・・・(^^ゞ
だいぶ痛みもマシになりましたぁ。
昨日、朝まで貼った湿布が効いた様です。
今朝起きた時は、
「あれ?こんな所も打ったっけ??」
てな痛みがアチコチあって、もちろん青あざも出来ちゃいましたが(笑)
なんとかステージ中も気にならないで済みました~。

2005.12.15 03:52 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/128-fa09ea0c

