FC2 managemented FC2 managemented

うっわぁぁ。(+_+)見てるだけで寒いで。この画像。(苦笑)
よくテレビとかで太目キャラの人が「冬でもクーラーです!」とか言ってるの見て「テレビ用コメント」だと思ってたんですが、ホンマの事やったんや…。寒ないんや…。

朗かに年々太ってきてるのに寒い私って…。

ところで、余談やけど山忠の足首ウォーマーって知ってる?只今欠かせないほど愛用しております。レッグウォーマーよりフィットしてヌクいで~♪

2005.12.13 09:36 URL | すみあん #25wNQZMk [ 編集 ]

写真だけで笑いが取れるって・・・。

でも帽子かぶって歌ってるかんちゃん、かわいい~(*^^*)

2005.12.14 01:06 URL | carrot #- [ 編集 ]

▼すみあんさん
>>太目キャラの人が「冬でもクーラーです!」とか言ってるの

そそ。ホンマみたいよー(笑)
ちなみに、うちのメンバーは「12月いっぱいまで秋」
だと言ってます(ノ-o-)ノ

>>山忠の足首ウォーマー

えー知らーん!
欲しいかもw
探してみよーっと♪
情報ありがとうo(*^▽^*)o

2005.12.14 01:11 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

▼carrotさん

あら~そぉお?
でも、できればピンボケしてない写真で褒めてくれぃ(笑)

2005.12.14 01:12 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/126-b81e5753

