FC2 managemented FC2 managemented

おいしそうですね!
でも、おいしいものは体に悪い!
気になるお歳頃(?)なので...
ぐすん!
でも、体重は進化しています!
ぐすん!
かんちゃんがうらやましい~!
教えて!スリムになる方法を?
ううん。違うって!
今日は23日の円形劇場ってどこ?
って聞きたかったんだ!
検索でいろいろ探したけど...

2005.12.11 11:05 URL | ゆうこりん #- [ 編集 ]

▼ゆうこりん♪
おうどん、美味しかったよーo(*^▽^*)o
これ、オススメですよ!通販もやってます!
是非お試しあれ♪♪

>>23日のは・・・
場所はココです♪
http://www.diamor.jp/cgi-local/guide/showGuide.cgi?shopID=000&shopType=diamor

そしてイベントの案内はこちらです♪
写真も載ってますよ!
http://www.diamor.jp/fair/main.html

2005.12.11 11:29 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

早速でどうも有難うございました!
安心しました。
友達に急かされていたので、大助かり。
すぐに連絡します。
今、丁度かんちゃんも歌った(ビーインで)新梅田シティをインターネットで見ていたんです。今晩の為の情報収集です。なつかし!
早くコイコイ23日!風邪ひかないでね!

2005.12.11 13:29 URL | ゆうこりん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/125-43de964b

