FC2 managemented FC2 managemented

良かったねぇ♪その人、習い事って、一度ブランクが空くと、なかなか戻りにくいのに、がんばって偉いよね。って思いました。

私は子供の時、どれも中途半端だったなぁ。子供には、色々させてあげるのは無理だけど、始めた事は、なるべくがんばって続けて欲しいなと思っています。

ところで、かんちゃん。
ピコピコ動く顔文字。カワイイねぇ。
あれはタグなの???自作?
すみあんも使ってみたいっす。

2005.12.06 10:11 URL | すみあん #25wNQZMk [ 編集 ]

かんちゃんの可愛いさのセンス☆抜群です~

寒くても あったか~く♪なりました

風邪に気をつけてお過しくださいませ♪

追伸!
タミフル事件w(゚o゚)wビックリでした!

2005.12.06 10:59 URL | ムネコ #- [ 編集 ]

▼すみあんさん
「ブランクが・・・」そうそう。それデス!
その子、見た目はヤンキーやけど弾かせたり歌わせたりすると抜群に上手やったりするのですo(*^▽^*)o
やっぱ音楽が好きなんでしょうなぁ!
人は見た目で判断してはなりません(笑)

動く顔文字はねぇ。
本当は自分で作りたいんだけど今はとても時間が無いので人様のをテスト的に拝借してみました。
一つのgif画像だよ。それを普通にアップしてる状態です♪サイトの案内、送るね。

2005.12.07 01:21 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

▼ムネコさん♪
「タミフル」ほんと、衝撃でしょ(笑)
あの体験は、なかなか出来ないだろうけど、
二度とゴメン!!ですねっ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
ムネコさんも気をつけてくださいよぉ。
万が一、インフルエンザにかかっても、
病院で薬を貰う時は絶対確認を!

2005.12.07 01:24 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/118-72025c7d

