FC2 managemented FC2 managemented

その後、レンちゃんの調子は如何?
そう言う風に治ると、なかなか買いかえれなくなっちゃうよねぇ。

我が家のビデオカメラが只今そんな感じです。時々ちゃんと録画できなくなって「いよいよだな」と思うと調子よくなります。

次に買うなら「ハイビジョン対応」かなぁと迷いながら使っています。

2005.11.27 09:52 URL | すみあん #- [ 編集 ]

あはは(* ̄∇ ̄*)
それが、とっても良い感じで動いてる(爆)
ほんと、すみあんさんの言う通り、
買い換えるタイミングを失いました~。
電気屋さんで結構ワクワクしたのになぁ~(^^ゞ

しかし「録りモノ」は辛いね。
私も何年か前、リハ録り用のMDポータブルが
そんな状態だった時、しぶとく使いすぎて、
超~肝心なリハを録り損ねて、ついに買ったよ(笑)
今はHDD型の録音グッズが欲しいけど、
MDポータブル壊れてくれへんし~┐(´ー`)┌

2005.11.27 13:05 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

お久し振りです。しばいたった!で大笑いしていました!もう一度読んで同じところで又、大笑いしてしまいました!はまってしまいました!かんちゃんサイコー!
旅行中でライブ行けないけど、12月23日1月21日は行きますので...
初めて聞くEXCEED楽しみです♪

2005.11.28 00:31 URL | ゆうこりん #- [ 編集 ]

わ~ぉ!ゆうこりん♪
そぉなーのよぉぉぉ~
まさに「しばいたった」の(笑)
ええ、思いっきり!
お陰様で復活したようで。
・・・怖かったみたいです、私が(笑)

12/23、1/21、お待ちしてますヨッ!!!
詳細わかったらすぐUPしますので☆
嬉しいな~o(*^▽^*)o

2005.11.28 03:48 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/106-84a9ad93

