FC2 managemented FC2 managemented

余計なものに目が行く、手が出る、かごの中・・・はよくあるよくある!!
特に、ドラッグストアでは、物がありすぎて、
買いたいものを買わずストックがあるものばかり買ってしまい、家に着いてから気が付くことよくします。・・・今我が家には、洗剤が五箱もあり置く場所に困っています。トホホ~

2005.11.23 19:02 URL | てつ嫁 #- [ 編集 ]

そんな人おるなぁ~。
うん、おるおる(笑)。
店員さんと話をしてると整理できることもあるから、話しかけて見るのもえぇけども、でもそのまま買ってしまいそうやから、お勧めできないか(^^;)
いっそのこと、ヘルシオでも買っときましょうか(笑)

んでもってポットは?

それにしても2つ目のケーキ、美味しそうやな~

2005.11.23 21:50 URL | carrot #- [ 編集 ]

▼てつ嫁さん
ドラッグストアは危険、危険っ!
箱ティッシュだけ買いに行ったつもりが
2時間くらい居た事ありますわ~~(゚ε゜;)
レジの前で、今一度カゴの中を確かめるべし!デス(笑)


▼carrotさん
ケーキ美味しかったよ~。
下の写真のは、カスタード&バナナのクレープ包み。
ちょっと想像以上に甘かったけどねぇ。
いいの、疲れてたし。

ポットは、「まぁ、コレかな」というの見付けたんやけど、
何か知らんけど買わんかったっす。
いつか出会うでしょ、、、急ぎたいけど。

2005.11.23 22:29 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/105-8f93c211

