FC2 managemented FC2 managemented

よかったなぁぁっ!おめでとーー♪
(*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆

何かさ、唇と歯の間がスカスカしてる気しない?ずーっとあったから。しかし、よくがんばったねぇ。

でも、結構短い期間だね。私なんて7年ぐらいかかってたよ。(笑)これから維持するのがたいへんだと思うので、気を付けてね~。

本当にお疲れ様。美味しいモンいっぱい食べて下さい。

2005.11.22 09:46 URL | すみあん #25wNQZMk [ 編集 ]

わーい。ありがとーーー★☆(*'∀'*)☆★
なんかさぁ、ニッ(* ̄∇ ̄*)って笑った時に、
昔の歯並びだと八重歯が唇に当たって邪魔で、
装置が付いてた頃はそれが邪魔で、、、だったけど、
ついに!!ついに何もなくニッ(* ̄∇ ̄*)って笑えて最高よーーー♪♪♪

いや~その節はアドバイスやら色々ホントに有り難う!

んでもさ、いざ「何食べよっかな~♪」て考えるんだけど、まだ「取れたてホヤホヤ」で安定してないからグラグラしてて怖いから結局まだ柔らかメニューなんだよね(笑)

それでも今までおっくぅだった「もやし」「ほうれん草」「えのき」等、美味しく戴いております☆
保定、頑張るよッ(((o≧▽≦)o

2005.11.22 19:39 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/104-e80e9967

