FC2 managemented FC2 managemented

えらいことですね・・・
ご愁傷様です。(- 。-;)
我が家の電化製品も、そろそろあぶないか!!
今年10年目なもんで、ちょっとドキドキして
ます。何か電化製品って10年ぐらいもったら
そろそろあぶない・・・という事をよく聞くのでねぇ~。ふぅ~。

2005.11.21 21:09 URL | てつ嫁 #- [ 編集 ]

ええ、ええ。
10年動いてくれたら「そろそろ」かもデスー。
ウチの電子レンジは10年モノでしたよー(ノ-o-)ノ
父の単身赴任時のお古だったんで.....。
しっかし困りましたわー。
早く買いに行かなきゃ、ですが、
壊れたモノの処分も、これまた大変です。

2005.11.22 00:11 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]

恐らく、N氏の呪いちゃいますかね???

2005.11.22 02:05 URL | あだっちょ #JTfhf3BA [ 編集 ]

▼あだっちょ
ぬわっ!出たッ(ノ-o-)ノ
やはり「ヤツ」かっ!!!
しかも続編があってねぇ。
今日、歯医者に行って来てんけど
アゴ全体のレントゲン取るのにレントゲンルームに入って、
そこには3種類のレントゲン機があるねんけど、
私入ったとたん、
3機とも故障しよんねん( ̄□ ̄;)!!
私の前の人までは大丈夫やったらしくてさぁ~。
これもN氏の呪いやったら大迷惑やな~(笑)

2005.11.22 02:27 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/103-956a1e6f

