FC2 managemented FC2 managemented

さすが~かんちゃん!素晴らしい!! 私はスカイビルの大きなツリーの前で大好きなアカペラグループ○○ in Voicesの歌に酔いしれてました。ステージの合間にかんちゃんもよく知っている子と女二人で近くのお店でいつものようにビールで「メリークリスマス☆」と軽く飲んでしまいました。あっ別にクリスマスでなくてもいつもやってるんですけどね…(^^;) その他にも同じクラスのメンバーも数名来てたので妙に盛り上がってライブを一緒に楽しみました!!

2006.12.26 12:40 URL | いっちー #- [ 編集 ]

ほほう、軽く乾杯、とな。
「軽く」だぁぁぁぁ?!ヽ( ´ー)ノ フッ
外呑み、立ち乾杯、したいな~
新年会はしなくちゃね。

2006.12.28 04:01 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/356-a59f97ff

