FC2 managemented FC2 managemented

かんちゃん、ちょっと食べ過ぎですよ~!!最後のチキンカレーのところで、1人爆笑してしまいました。素晴らしい食欲です~。

2006.08.17 12:43 URL | いっちー #- [ 編集 ]

▼いっち~♪
そうなのよ~、
チキンカレーはね、「食べ過ぎた・・・」って「次の日に」気付きました(笑)

この日から、かなり胃がもたれてます(^^;)
でも食が細くなる事もなく・・・(爆)

2006.08.17 15:41 URL | かんちゃん #wSgdlmZE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vocalkanchan.blog14.fc2.com/tb.php/302-de984da6

なら燈花会
なら燈花会なら燈花会(ならとうかえ)は、例年8月上旬に奈良市内(奈良公園一帯)で開催されているろうそくの祭典である。奈良の夏の五大行事のひとつ。前身イベント「奈良あんどんパレード」を見直し1999年に始まった。期間中は世界遺産に囲まれた奈良

2007.08.12 06:34 | ちなつのブログ

なら燈花会、行きたい!
一時期本気で奈良に移住したかった。 (今もまだ未練はあるんだーちょびっと) 実は排他性では有名な京都以上に よそもんを受け入れてくれない町だと聞いて さもありなんと諦めた。 何度か一人旅した時もひしひし実感したしw その旅行でも最近行ってないけど。 一度は行っ

2007.07.27 23:30 | THE HENHOUSE

なら燈花会-祭りならどんとこい
なら燈花会なら燈花会(ならとうかえ)は、例年8月上旬に奈良市内(奈良公園一帯)で開催されているろうそくの祭典である。奈良の夏の五大行事のひとつ。前身イベント「奈良あんどんパレード」を見直し1999年に始まった。期間中は世界遺産に囲まれた奈良公園一面に並べられ

2007.03.23 10:56 | 祭りならどんと来い

